真鍋かをり

のブログをひさしかたに見た!
じゃあ恋愛頭脳?みたいのがありまして
どうやら真鍋かをりとの相性判断ができるとのことで
彼女は私の7色のフォーメーションの中軸を支配する人なので
試しにやってみると、相性77%だっとさん!
ですが、彼女にさんざんな目にあわされるそうです。
気合が空回りし、朽ち果て、うんざりしてあげく使い捨てされるそうです。
ダ・ケ・ド14段階中4位の「先生」の称号をいただきました。
今までさんざ恋愛評価的なものはゴミあつかいだったのに
急に出世しましたわ。
これがいいのか悪いのか普通なのか謎ですが
是非おためしあれ。07とか
ちなみに08さんは68%やったそうです。


男同士はどうなのかわかりませんが私との相性も
できるみたいなので暇な人はついでにお試しください。
90%を超えた方報告していただくと、もれなく
ハニカミ笑いと、妙な気まずさを差し上げます。

真鍋嬢との相性判断が
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008
私めは
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=doranton&mystat=142245425
[PR]
by anton79 | 2005-08-05 19:28 | *ANTON 79


<< 「タッちゃんはタッちゃん!カッ... 7.17 >>