初勝利

2005年8月7日 試合開始12時05分 南港球場
ボルケノ 1110  3
アントン  3002  5


勝投手 08 打点06・2点 09・1点 11・1点 30・1点(勝利打点)

苦節1年半。練習試合13連勝など無敵のアントンでしたが、大会になるとどーしても勝てませんでしたがやっと1勝できました!やっぱり練習試合と公式戦では相手のレベルも緊張の具合も段違いです。これでベスト8!あと3回勝てば優勝で、市大会ですがこれはまだまだ難しいでしょう。
今回の勝因は、確実に言えることは皆の次の塁を狙う走塁の意識と、復活した08投手でしょう!それ以外にいつもと違った要因がいくつかありましたので挙げておきます。

① メンバーがいつもギリギリ9人だったが、11人いて余裕があった。
② 仕事の都合でこれなかった02・09が公式戦初出場。
③ 相手が別地区のチームで初対戦。
④ 抽選会に11初参加
⑤ 試合後に須磨に行くという楽しい予定があった
⑥ アントン初!ベンチに女子が5人!
⑦ 新しいTシャツができた
⑧ 怪我で出れない18太郎が誕生日プレゼントをくれた
⑨ ほとんど練習がなかった
⑩ お盆前のテンション!
⑪ タケルがいつもと違う車だった。パンクした
⑫ 監督が無駄に動かなかった
⑬ 監督がみんなのいうことをあまり聞いてくれなかった
⑭ 結果、監督がエラー連発
⑮ やっぱり監督はサインを出さない
⑯ そして誰もサインを見ない
⑰ それ以前にサインを知らない
⑱ サインを出す機会があまりない
⑲ たまにサインに気づいたと思ったら目をそらす
⑳ てかエンドランのサインっているかな?
d0042895_2232742.jpg

[PR]
by anton79 | 2005-08-15 02:25 | *ANTON 79


<< いまさらかもですが 2丁目の恋愛診断士 >>