連勝

2005年8月21日 7時45分試合開始 長池公園

青いとこ 000002  2
アントン  00021× 3

勝投手 イワ○キ2勝1敗 打点 ケイタ1点 ナッカン1点

苦節1年半。練習試合13連勝など無敵のアントンでしたが、大会になるとどーしても勝てませんでしたが初めて連勝できました!やっぱり練習試合と公式戦では相手のレベルも緊張の具合も段違いです。これでベスト4!あと2回勝てば優勝で、市大会ですがこれはまだまだ難しいでしょう。
今回の勝因は、ホームグラウンドの安心感と復活した08投手でしょう!それ以外にいつもと違った要因がいくつかあったと思うので思い出してみます。









d0042895_22303072.jpg
d0042895_22304423.jpg

d0042895_22344766.jpg



楽しかったなあ夏休み。

あきまへん・・・こんな緊張感の無さでは絶対に次は勝てまへん。
練習や練習やでみんな!ナツコはああああん!!堪忍やでえええええ!!
[PR]
by anton79 | 2005-08-22 22:39 | *ANTON 79


<< 準決勝 キャラミル・・・ドンと、来い! >>