人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合の結果 2005.5月7日

 
 アントン  80100 9
 プレゼン  00110 2
 
 練習試合2連勝です。初回四球とリョ君の満塁本塁打等で8得点。リョ君はこの日
 3安打4打点(多分)の大活躍でした。投げては正平のキャッチボールピッチング!
 これがまーテンポのいいこって、ビシバシビシバシとても安定しておりました。ケント
 がセカンド、ノッコンがレフト、渦巻がサードという新ポジションもよかったたです。
 ということで、至急ヤス、QQはレガースのつけ方をマスターしてください。
 
 ハイライト
 3回の攻撃中。打者:バリキがサードゴロ。小股で激走すろバリキを見て三塁手は動揺
 して暴投。その球はバリキの頭に命中。そして次打者の3球目、小股で盗塁→ベースの
 30cm前からスライディング!捕手は暴投。素晴らしく新しいスタイルだ。そしてリョ君が
 センター前にかっとばしてバリキ三度激走!三塁を大きく回ってなぜかベンチに笑顔を
 振りまきながら本塁突入。しっかし遅い。でも姿勢はいい。せすじが綺麗に伸びている。
 でもって、とっくに球持っている捕手に腕をクロスしてタックル!いろんな意味でアウトな
 素敵な監督でした。 
 
 「ボール当てたのに謝らんからや。」 (バリキ談)

 
by anton79 | 2005-05-11 15:27 | *ANTON 79


<< 結果発表 メンバースペック  >>