おらが村に春がきた

先日 我々庵屯第79師団はカサンドラ地区において飯団と交流戦を行った。その途中経過をここに発表する。

我々は8名 敵方数名。敵の大将首Jを狙うもの4名・若大将Yに2名。少佐Sに1名。これはまさに死闘と呼べるものであった。蒼い眼の侍にペースを狂わされ、雨に打たれ、誤情報が飛び交う激しい戦地。圧倒的に不利な状況。ひとり、またひとりと逝く漢たち。

しかし

誰も予想しない

奇跡が

起こった

私は漢の名前をきいた瞬間(トキ)。涙を流せずにはいられなかった。

d0042895_17325681.jpg

ポイントは 「料理」

そうですアイツです。シャイなあんちきしょうに




愛のバクダン落っこちました!!

「敵将!J!討ち取ったりぃぃぃぃ!」と漢は叫び、荒野へと消えていく。メルアドを握り締め・・・(BGM サイレントサヴァイバー)
d0042895_17272477.jpg


でもね、冷めたハートじゃ愛せやしないんです。愛のバクダンもっとたくさん落っことしてほしいんです。おめでとう09!!



 
[PR]
by anton79 | 2005-05-27 17:41 | *ANTON 79


<< 軌道修正 帰ってきただよ!改 >>