カテゴリ:*11 シクソン( 7 )

行こう

ここも行こう!ビバ修学旅行!ビバ青春★

http://www.nemunosato.com/

自然ありバギーありパターありバスケありキャノンボールあり釣りあり温泉ありで一泊二日夕朝飯付きで
12000円也!!伊勢志摩です。
[PR]
by anton79 | 2006-02-23 00:27 | *11 シクソン

いまさらかもですが

ウズマキさんがやってみれというのでやってみました!
心理テスト?「キャラミル研究所」
そひてこれが私めの結果です。
表ゲノムが
「よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。」だそうで
裏ゲノムが
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプで
基本的に『仕切り屋』で
きっちりモノを考えるのが好だそうです」

んー70%あってるような気がします。
自己紹介に便利ですよん。
皆もやって教えてくだはいませー
[PR]
by anton79 | 2005-08-15 04:43 | *11 シクソン

みなさん

盆休み。夏休み教えて!

ちなみに私は11日~15日ッス!合宿はいけるか50%
[PR]
by anton79 | 2005-07-21 05:46 | *11 シクソン

おひさし鰤

おひさしセニョール。長かった・・・誰も更新しないんだもの。

夏なのでTシャツ途中経過です。が、マイパソコンのバギーちゃんが亡くなりネジだけになりました。近日中に新しい二号式汎用バギーちゃん(emachines)購入予定ですのでもうしばしお待ちを。d0042895_1503596.jpg

01 アントン紋 




d0042895_1515727.jpg















02 アントン紋 ロックVer. 

今夏はこんな感じで、紋章・古代怪物系
で攻める津守です。これに文字とか
なんやかんや足して完成させます。
ベースはTシャツ・タンクトップ・ポロシャツとか予定です。
色・デザイン・ベース等リクエスト下さいまし。
サマソニにみんなで着ていこ~


d0042895_1592461.jpg




あとですね、3日の日曜日は予報が雨80%なので
油断できませんが、試合が無ければ小雨なら練習。
大雨なら「逆境ナイン」を皆で見に行きませんか~?
[PR]
by anton79 | 2005-07-02 02:06 | *11 シクソン

あっはー09早くしてねん

海ほんとサイコオ!写真手抜きですが気にしないでください。

d0042895_3573234.jpg


そしてコレ!最近のオキニ。UMAではありません。戦後初のマスクマン・ゼブラキッドです。だいぶ好きなのでTシャツにしちゃいます。おしゃれでしょ★

d0042895_405682.jpg


してついでにずいぶん前の試合の写真。野球部ログなのにユニフォーム初お披露目ッス!!

d0042895_423658.jpg

[PR]
by anton79 | 2005-06-10 04:07 | *11 シクソン

軌道修正

今まで2回ほど軌道修正に失敗してるようなので新システムを導入します。
OKURA(ヘボン式)学級おなじみの班ノート制です。簡単にいうと、TS(タモリシステム)で、書いた人が次の人(お友達)を指名し、指名された人は2.3日以内に書きましょう。という単純なシステムです。
もちろん、書きたい人は指名されなくてもガンガン投稿して下さいまし。

1回目はとりあえず私が書きます。

昨日は仕事も学校も無く、湯けむりウォーズも終わり、金も友達も近くにいない侘しい日でした。SN5です。なので、パスポートの更新をしよう!思い、チンチン電車の乗って天王寺に向かいまた。
いつも思うんですけどかんなりメンドクサイのよパス更は。教習所みたいな病院みたいな待合室で待たされて待たされて、やっとこさ249番俺の番で室井ウズキ似のお姉さんのところに行ったのさ、書類はバッチリ。だったのにパスポート用の顔写真を見たウズキは、おもむろに定規を出してサイズを測りだします。「大きいので、取り直してください。」だと。ハーン?「パスポート用って書いてあるんですけど」「いや、はみ出しますので取り直してください。」ハーン?カッチン!用紙を見たら写真のサイズは普通の履歴書くらいのサイズで、俺の写真はポラロイドサイズ。わざわざ測らなくてもK点超えで一人だけオーディション参加希望の勘違い野郎みたいではーずかしいはーずかし。んで急いで取り直そうと横の写真館?みたいなところ行き、ナンシー関みたいな番頭さん?においくらですか?と尋ねたら2100円!!出た。治外法権。関税かかっています。ナンシーには消しゴムを投げつけて近鉄1階にダッシュ。700円であるじゃないですか。

なんやかんやで無事第1関門は終了しました。そして久しぶりに天王寺をブラブラしましたら、HOOPの1階が模様替えでグッチやらイヴサンやらが入ってびっくりしてたら、グッチに見覚えのあるカワイコさんが!昔同じバイトのMMちゃんで、ひっさびさにメールしてみました。が、一回しか返事はなく撃沈。

次回の担当は09で、フィーリングカップルのあの娘との最新情報でーす。ヨロペコ
[PR]
by anton79 | 2005-06-01 15:15 | *11 シクソン

仮面の告白 11

本名 不明。 1979年6月9日、メキシコ・バハカリフォルニア州ティファナ出身。

幼少期:
プロレスラーになる為のボディビルに励み、数々の実績を挙げる。が、膝を壊し断念。

少年期:
プロ野球選手になる為に毎晩、蝋燭灯る畳の間で日本刀で素振りをし、一本足打法を成させる。しかしその代償は大きく、右肩に握りこぶし大のガングリオンを発症。苦悩の末、左腕に転向しクロスファイヤー・サイレントカーブを駆使し横浜リトルのエースの座を勝ち取る。が、同時期に双子の兄を交通事故で亡くし失望の日々を送る。又、この頃、いたずらロビンや土竜に出会う。

青年期:
アルバイト先で知り合った悪魔と血の契約を交わすが、理性を保ち悪魔に打ち勝ち、悪魔人間(デビルマン)になったという友達(アキラ君)の話を聞いて、ウッゼェと思って友達をやめる。現在学生

好きなもの

プロレス・格闘技:NOAH命。三沢光晴が心の師。大阪でのNOAH・PRIDE・K-1は欠かさずに行きたいのです。最もアツいのはドス・カラスJr.です。

野球 :物心ついた頃から西武ファン。秋山・清原の離脱から阪神ファンになる。パワプロ・バッティングセンター・デイリースポーツは欠かせないアイテムです。

漫画 :新井英樹 ハロルド作石 浦沢直樹 山本英樹 ジャンプ サンデー ヤンマガ等々ベタな漫画はだいたい好きです。日本の漫画・アニメ作品が100%映画化できればハリウッドにコールド勝ちできます。けど日本人はハリウッド的な作風が苦手なようです。最近見た漫画原作の映画では「隣人13号」は予想以上によかった!けど「デビルマン」はもう最悪。去年見た映画でダントツのウンコ!日曜朝のライダーくらいのグレード。寺田克也・永井豪がもったいない!ちゅうことは物語のスケールがでかいものは海外に頼むのが正解のようです。が、「北斗の拳」の件もあるので要注意です。

映画 :タランティノ・リッチー・リンチ・バートン・キューブリックみたいなのが好き。*映画部募集中。月3回は行きたいです。

音楽 :ロック!USが好き。UKはまだ苦手だ。
[PR]
by anton79 | 2005-05-16 15:02 | *11 シクソン