カテゴリ:*04 キャプチュー( 5 )

キャラミル・・・ドンと、来い!

ウズマキさんが、今一番おすすめの心理テストやってみました。
いきなりですが結果です・・・
04キャプチューとは(パスはいつものやつで)

                    ~裏ゲノム~
セルフ(自分の力を信じたい「自己信頼系発想」)
 「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」
 ・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
 ・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
 ・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
 ・チームの足並みがそろわないとき、勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち

ジェネラル(大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」)
 「基本的に『なんかえらそう』です」
 ・イエス・ノーがはっきりしています。
 ・こうと決めたらガンガン行きます。
 ・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
 ・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。

リアリスト(情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」)
 「きっちりモノを考えるのが好きです」
 ・現実主義者
 ・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
 ・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
 ・一貫性のない発言をする人は許せません。

                    ~表ゲノム~
COOL(ヒトはヒト、カモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション)
 このタイプの特徴は・・・
 私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
 「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。ある意味、オトナ。

                    ~結果~
            ●基本的に『なんかえらそう』です。
            ●最後に頼れるのは自分という主義。
            ●きっちりモノを考えるのが好きです。
            ●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

                    ~感想~
ほぉ~随分ドンっと来たじゃないかい・・・皆さんから見て、どうでしょう?
俺ってこんな感じですかね?随分冷たい人やね、悲しい色やね・・・大阪ベイブルース

でも、疑問に思った事が1つ、あ~りやす
これって結構、自分の心理とゆうより自分の願望に近くないですか?
よくあたる心理テストや占いに共通点って、その結果が自分の望みに近いってとこじゃない
たとえそれが、キツく辛い内容でも心のどこかで、そうじゃないかな?そうでありたいな・・・って、
診断や占いの前から考えてる・・・そこを突かれたら、うわ~すげ~!って、なるよね
細木カズコの凄いとこは、一目見て相手がどれだけ悩んでて、どんな答えがほしいのか読みとるとこやと思うんですよ!んで、こんな長文書いてまで何が言いたいのかと言いますと・・・

すげ~怖いくらい当ってる・・・

はい、すんません・・・正直なめてました・・・100%に近いっすわ
参りました、ゴメンナサイ
[PR]
by anton79 | 2005-08-18 11:49 | *04 キャプチュー

2丁目の恋愛診断士

皆さんお久しぶりです。考えるとこあって、来ませんでした(でも、あきらめです)

恋愛頭脳、私も早速やってみました

いきなりですが、結果は・・・
「ギラギラしていて、落ち着いた雰囲気に包まれている」との事
全く意味がわかりません

態度がデカい挙動不審の男って事でしょうか?
失礼ですね・・・


さて、個別の相性診断の結果です

真鍋       74%(仲良し)
 ん~、かをり嬢、難攻不落(火傷しちまうらしい)
№11       86%(最高)
 目を見て話せなくなりますな(モフッ)


ここで、やめてれば良かったのですが、この後、驚愕の結果が・・・

       ~今、アントンメンバーで古くから俺の事を知る男
         夏が来るたび蝉の復習を恐れ、街を彷徨う男
         裏の団地の倉庫の影に宝物を発見し、夜毎堪能せし男~

そう、幼少時代より、共に数々の困難に立ち向かい、喜びを分かち合った宿敵強者・・・

                我が友№07ロックよ
                     96%

強者は強者を呼ぶといいますが・・・

この四人でパーティーを組むとしたら

勇者(女)
遊び人(インド系マレーシア人)
調教師(秋葉系アラブ人)
調教師(俺)

バランス悪いな・・・でも、何かエロスを感じる
そんな昼休みでした
[PR]
by anton79 | 2005-08-09 12:53 | *04 キャプチュー

帰ってきただよ!改

すんません
画像を間違ってしまったので・・・やり直します

最近UMA関連ばかりで、入りづらい雰囲気が(中略)今回は普通で

突然ですが・・・
帰ってきだだす!
誰がって?彼ですよ、彼↓
d0042895_951324.jpg
~石原 慶幸  31~
岐阜商高-東北福祉大-広島(2002~)
04カープの正捕手です。
12球団見渡しても、若手キャッチでは、間違いなく頭一つ抜け出てるでっしょい(所属チームがあれなんで、あんま知られてませんが・・・)

そんな事より皆さんに注目してほしいのは、この笑顔!
久々の練習でうれしいのか?この笑顔!
マイナー球団ゆえ、カメラに照れてるのか?この笑顔!
少し、織田無道に似てるが気にせず?この笑顔!
                    彼、仕事なのに、誰もボケて無いのに・・・


アントンの皆さん、最近心からこんな笑顔で野球楽しんでますか?赤を突付いたんだれですかぁ?
[PR]
by anton79 | 2005-05-26 10:03 | *04 キャプチュー

そろそろマジめに、自己紹介・・・04夕焼けのキャプチュー

出生地             大阪(日出国)
育成地             サンタフェ・デ・ボゴタ(コロンビア)  
出没地             大阪(世界の中心から、北東約260キロ)
現在              普通のサラリーマン(特命はありません)
                 UMA部長(日夜新発見、外野の芝生に潜むUMA探索中)


趣味              草野球(草でなければ意味が無い)
                 酒(甘い酒はかんべんな・・・)byコング
                 ボート(どこまでもつづくオーシャンビュー、でもプール水面の方が好き)
                 コイン遊び(沖縄の音楽に癒される日々)
                 月末のゴルゴ13

特技              松井繁からの流し
                 田中信一郎からの流し
                 太田和美からの流し
                 バッティングセンターでのガッツ入れ(最近、ガッツが足りない!)
                 傷つかない嘘

好きな女性のタイプ     粋な人(江戸のおきゃんな娘風)

好きな男性のタイプ     共に酒を酌み交わし、話が通じる漢(QQ)

好き・・・B級映画、正ちゃんのたこ焼き、監督の走る姿、綺麗な脚線、UMA、藤岡隊長、
     松井の差し、信一郎のインモンキー、カープ、赤ヘル軍団、樽募金、前田日明・・・   など

嫌い・・・選手起用に悩む監督、訳のわからん理由で切れてる監督、最近のプロレス、
     プロレスを八百長と言う人(もっと人生楽しめよ)、怪しい商売の勧誘、巨人、
     アカ、プッチンプリン・・・                          など

これ大事!          彼女募集中


コメント             №00が作ったいい流れを崩さないために、自己紹介書きました。
                  皆さんガンガン行こうぜ!でも、ホイミは忘れずにね
                  ANTON、UMA部共に夏合宿の案募集中です。何でもいいんで
                  お願いします。

               
                  
                       -以上-
[PR]
by anton79 | 2005-05-16 12:25 | *04 キャプチュー

こんな感じでいいの?


d0042895_10225467.jpg
04 キャプチュー
左、俺。


テストですから・・・これにてドロン
[PR]
by anton79 | 2005-05-12 09:26 | *04 キャプチュー