カテゴリ:*07 ロック( 8 )

7/16

コレコレ
[PR]
by anton79 | 2006-06-25 17:23 | *07 ロック

「タッちゃんはタッちゃん!カッちゃんはカッちゃん!」

てわけで暇にまかせて早速やってみました 恋愛頭脳

kaworiさんとの相性   :75%(仲良し)
dorantonさんとの相性:87%(最高)

という微妙な結果になりました

変だの何だの言われ14段階中10番目の屈折タイプ

今更落胆はしませんが、明日からまた理想の女性とめぐり合うべく日々精進していきたいと思います
んで俺もおいときますんで本当に暇な人だけやってみてください
07相性診断

兎に角antonは皆やるべき
世間一般との隔たりに愕然とすることでしょう
[PR]
by anton79 | 2005-08-09 02:21 | *07 ロック

7.17

エンツォとF50かな。来年も行きます!
てかANTONで行きましょー!
d0042895_0234171.jpg

↓の中。シフトノブ位置がえらいことなってます。
d0042895_0251519.jpg


名前もなんもようわからんけど一番気になった。カエル顔好きです。
d0042895_025337.jpg


んでエンツォ。走ってるとこ見たかったわ。また来年。
d0042895_0254590.jpg

[PR]
by anton79 | 2005-07-23 00:34 | *07 ロック

7/3

緑色の液体をぶちまけちゃいました。d0042895_1992294.jpg
[PR]
by anton79 | 2005-07-05 19:12 | *07 ロック

おつかれさまでッス!次は7/17(日)岡山でッス!


d0042895_23542952.jpg



d0042895_23561171.jpg
[PR]
by anton79 | 2005-06-10 00:04 | *07 ロック

「それは妖精の仕業だ!」(アウターゾーンより抜粋)

d0042895_1205360.jpg
洗濯機が排水しないので不審に思いホースを見ると、いました。
いたずらロビン
奇跡的に撮影に成功。
捕獲を試みるが失敗。その後テームズ川に身を投じる。
[PR]
by anton79 | 2005-05-17 01:28 | *07 ロック

近況

d0042895_0464646.jpg
廃屋の影から現れて「うわん」と驚かす。廃墟マニアの方以外は気をつけなくてよい。
川田の前歯はせこいわ。ハイポーション並みに回復するアイテムやろ。
ホイミよりケアル派やし。


d0042895_0565845.jpg草薙の剣は叔母の倭比売命が持ってたで。
08がたてじまに袖を通した日。しかも今岡。
11がいうにはこの中の一匹だけやねんて。
人体の神秘やわ。
[PR]
by anton79 | 2005-05-16 01:00 | *07 ロック

UMAnton

d0042895_230573.jpg
07 ロック
大分県宇佐市在住

現在広島県東部にてヒバゴン探索中

こないだ扇町近辺で蛍光緑の2メートルはあろうかという大男を発見、追跡したが足跡だけ残し消息を絶った。完全にUMA。

ただいまUMA部員募集中。
てかどっか行こー
[PR]
by anton79 | 2005-05-14 02:40 | *07 ロック