<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おらが村に春がきた

先日 我々庵屯第79師団はカサンドラ地区において飯団と交流戦を行った。その途中経過をここに発表する。

我々は8名 敵方数名。敵の大将首Jを狙うもの4名・若大将Yに2名。少佐Sに1名。これはまさに死闘と呼べるものであった。蒼い眼の侍にペースを狂わされ、雨に打たれ、誤情報が飛び交う激しい戦地。圧倒的に不利な状況。ひとり、またひとりと逝く漢たち。

しかし

誰も予想しない

奇跡が

起こった

私は漢の名前をきいた瞬間(トキ)。涙を流せずにはいられなかった。

d0042895_17325681.jpg

ポイントは 「料理」

そうですアイツです。シャイなあんちきしょうに




愛のバクダン落っこちました!!

「敵将!J!討ち取ったりぃぃぃぃ!」と漢は叫び、荒野へと消えていく。メルアドを握り締め・・・(BGM サイレントサヴァイバー)
d0042895_17272477.jpg


でもね、冷めたハートじゃ愛せやしないんです。愛のバクダンもっとたくさん落っことしてほしいんです。おめでとう09!!



 
[PR]
by anton79 | 2005-05-27 17:41 | *ANTON 79

帰ってきただよ!改

すんません
画像を間違ってしまったので・・・やり直します

最近UMA関連ばかりで、入りづらい雰囲気が(中略)今回は普通で

突然ですが・・・
帰ってきだだす!
誰がって?彼ですよ、彼↓
d0042895_951324.jpg
~石原 慶幸  31~
岐阜商高-東北福祉大-広島(2002~)
04カープの正捕手です。
12球団見渡しても、若手キャッチでは、間違いなく頭一つ抜け出てるでっしょい(所属チームがあれなんで、あんま知られてませんが・・・)

そんな事より皆さんに注目してほしいのは、この笑顔!
久々の練習でうれしいのか?この笑顔!
マイナー球団ゆえ、カメラに照れてるのか?この笑顔!
少し、織田無道に似てるが気にせず?この笑顔!
                    彼、仕事なのに、誰もボケて無いのに・・・


アントンの皆さん、最近心からこんな笑顔で野球楽しんでますか?赤を突付いたんだれですかぁ?
[PR]
by anton79 | 2005-05-26 10:03 | *04 キャプチュー

夏合宿05

夏合宿開催決定!
04紹介のUMA・妖怪宿!
メンバー募集です!
やまびこ山荘
[PR]
by anton79 | 2005-05-24 23:40 | *U.M.A.79

帰ってきただよ!

最近UMA関連ばかりで、入りづらい雰囲気が・・・
と、とあるメンバーからご指摘がありましたので、今回は普通で

突然ですが・・・
帰ってきだだす!
誰がって?彼ですよ、彼↓d0042895_11524695.gif
~沖縄の河童・キジムナー~
UZUMAKIさんの伝説のギャグ(バージョン2)っぽいセクシーポーズで、「きゅうりよりゴーヤ、黄桜より泡盛」と、夜毎叫ぶ
これには現地住人デラまいった(臭いがハンパないくらい)

記録・・・3日間でカフェオレ60本(追い風参考)
[PR]
by anton79 | 2005-05-24 12:25 | *U.M.A.79

『縦じまの髭男』

d0042895_23463410.jpg
以前にuzumakiさんが目撃された『縦じまの髭男』ではないでしょうか。
この写真めっちゃ05アモスに似てる!
[PR]
by anton79 | 2005-05-21 23:51 | *U.M.A.79

間違いありませんね

d0042895_14593295.jpg
UMA絡みである事に間違いありませんね・・・
07どう思う?
[PR]
by anton79 | 2005-05-20 15:02 | *U.M.A.79

ドリームジャンボーグ07

宝くじ買った!皆さん買いましょう!
シュートは撃たなきゃ入らない!
[PR]
by anton79 | 2005-05-20 00:31 | *ANTON 79

UMA部員さま

家を掃除していたら不思議な写真が出てきました。撮影時には気づかなかったのですが・・・風景から考えると身の丈5M以上。私の予想ですがきゃつは「幽霊族の生き残り。父母は人跡未踏の山奥から人間界に出てきたが金が無くて血を売ったところから血液銀行の調査マン水木にその存在を知られることになる。その後、子を産み父母共に死亡。水木の家に引き取られた子は不自由さに嫌気がさし、放浪のたびに出る。主たる住いは墓場。」みたいな感じのUMAではないかと思うのですが、なにぶん素人なものでなんとも言えません。鑑定お願いします。d0042895_16413444.jpg
[PR]
by anton79 | 2005-05-17 16:43 | *U.M.A.79

「それは妖精の仕業だ!」(アウターゾーンより抜粋)

d0042895_1205360.jpg
洗濯機が排水しないので不審に思いホースを見ると、いました。
いたずらロビン
奇跡的に撮影に成功。
捕獲を試みるが失敗。その後テームズ川に身を投じる。
[PR]
by anton79 | 2005-05-17 01:28 | *07 ロック

仮面の告白 11

本名 不明。 1979年6月9日、メキシコ・バハカリフォルニア州ティファナ出身。

幼少期:
プロレスラーになる為のボディビルに励み、数々の実績を挙げる。が、膝を壊し断念。

少年期:
プロ野球選手になる為に毎晩、蝋燭灯る畳の間で日本刀で素振りをし、一本足打法を成させる。しかしその代償は大きく、右肩に握りこぶし大のガングリオンを発症。苦悩の末、左腕に転向しクロスファイヤー・サイレントカーブを駆使し横浜リトルのエースの座を勝ち取る。が、同時期に双子の兄を交通事故で亡くし失望の日々を送る。又、この頃、いたずらロビンや土竜に出会う。

青年期:
アルバイト先で知り合った悪魔と血の契約を交わすが、理性を保ち悪魔に打ち勝ち、悪魔人間(デビルマン)になったという友達(アキラ君)の話を聞いて、ウッゼェと思って友達をやめる。現在学生

好きなもの

プロレス・格闘技:NOAH命。三沢光晴が心の師。大阪でのNOAH・PRIDE・K-1は欠かさずに行きたいのです。最もアツいのはドス・カラスJr.です。

野球 :物心ついた頃から西武ファン。秋山・清原の離脱から阪神ファンになる。パワプロ・バッティングセンター・デイリースポーツは欠かせないアイテムです。

漫画 :新井英樹 ハロルド作石 浦沢直樹 山本英樹 ジャンプ サンデー ヤンマガ等々ベタな漫画はだいたい好きです。日本の漫画・アニメ作品が100%映画化できればハリウッドにコールド勝ちできます。けど日本人はハリウッド的な作風が苦手なようです。最近見た漫画原作の映画では「隣人13号」は予想以上によかった!けど「デビルマン」はもう最悪。去年見た映画でダントツのウンコ!日曜朝のライダーくらいのグレード。寺田克也・永井豪がもったいない!ちゅうことは物語のスケールがでかいものは海外に頼むのが正解のようです。が、「北斗の拳」の件もあるので要注意です。

映画 :タランティノ・リッチー・リンチ・バートン・キューブリックみたいなのが好き。*映画部募集中。月3回は行きたいです。

音楽 :ロック!USが好き。UKはまだ苦手だ。
[PR]
by anton79 | 2005-05-16 15:02 | *11 シクソン