人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野再興

阿倍野再興_d0042895_1205252.jpg     ABENO ENTERTAINMENT CENTER阿倍野再興_d0042895_1211230.jpg

















とまぁこんな感じになるらしい。(チン電は描かれていません!)

折角に阿倍野区軟式野球連盟に加入してるし、何より阿倍野(天王寺)好きやから、アントンブログを阿倍野(天王寺)の盛り上げに、と企んでのことです。他意はありません。あしからず。

しかしまぁ、どこにこんな金があるのやら、やわ。血税が。ええけど別に。

新近鉄百貨店には美術館もできるらしいけど、阿倍野は芸術不毛の地。どうなることやら。
芸術書がまったく売れません。旭屋天王寺MiO店がかろうじてってとこです。
大阪市立美術館もまったく。 前館長がカラオケ通りとフリーダムを追いやって道はキレイになったけれども、相変わらず。
東京のサントリーで大盛況であった「BIONBO」も大阪では鳴いてたわー閑古鳥が。

映画館に行くようにカラオケに行くように、美術館へ行け阿倍野人!! 豊かさについて一考を。くたばれロハス!!
by anton79 | 2008-03-08 01:42 | *ANTON 79


<< 阿倍野再考 コバヤン監督!ついに御勇退 新... >>